おきらく法SO局

新井哲三郎法律事務所のスタッフが毎日の小さな発見・マイブームなどを綴るブログです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに30以上の雑誌や新聞、テレビニュースなどの配信サービス開始

qoo.png

30以上の雑誌や新聞、テレビニュースなどの配信サービス
「ビューン」を6月1日に開始と発表がありました。

月額でiPadなら450円、iPhoneは350円で値段も手頃かなと思うところです。
しかしこれどれか一つじゃなくて新聞から雑誌まで30以上提供されている
ものを全て見れるというから驚きです!

毎日新聞やAERA、週刊ダイヤモンドや週刊朝日などなかなかなラインナップ。
これからも増えそう。

私はiPadがないので、iPhoneでまず一ヶ月試してみたいなと計画中。
いままでこういう電子化には鈍い動きだった出版業界ですが、
想像以上の加速度で普及していきそうですね。

でも新聞の折り込みチラシも必ずチェックしているので、
それらがない電子化はちょっと味気ないなぁ。

近くのお店や自分じゃわざわざ見ないような情報が飛び込んでくるのが
面白いのに。

| PC | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

