おきらく法SO局

新井哲三郎法律事務所のスタッフが毎日の小さな発見・マイブームなどを綴るブログです。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレデターの新作をようやく見ました

プレデターズ ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]プレデターズ ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
(2010/11/17)
エイドリアン・ブロディ、ローレンス・フィッシュバーン 他

商品詳細を見る

qoo.png

ちょっと怖い映画のプレデターシリーズの最新作「プレデターズ」を
映画館で見逃しようやく見ました。

いきなり物語が序を飛ばしたかのように始まり、
テンポ良く進みます。

人間の戦闘の達人達がプレデター達にさらわれてというシーンは一切なし。
でもいいんです。そういう所をだらだら描かれたらあっというまに
2時間オーバー。

見る方もだれてくるってもんです。

プレデター好きはそんな説明なしでも構わないんです。

ただ今回タイトルが複数形ということで、プレデター三人が
1チームで襲ってくるんですが、今までのシリーズの方が
見えない敵の怖さがうまく描かれていた気がします。

このシリーズが好きじゃない人もとりあえずは及第点をあげられる
作品ではないかなと思っています。

あと主人公の男がジローラモに似ている気が・・・
見てる間ずっとその事が気になりました。

| 映画 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

