おきらく法SO局

新井哲三郎法律事務所のスタッフが毎日の小さな発見・マイブームなどを綴るブログです。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桐島、部活やめるってよ

桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)桐島、部活やめるってよ(DVD2枚組)
(2013/02/15)
神木隆之介、橋本愛 他

商品詳細を見る
qoo.png

映画好きな人達からの評価が高かった
「桐島、部活やめるってよ」を見ました。

全く予備知識が無く、パッケージの人が「桐島?」って思うほど。
見るまでは桐島という人間が部活を辞めるかどうかで進んでいくのかな~
と漠然と思っていました。

見終わって思う事は感想が書きづらい映画かな~。
書いてしまうとネタバレになりかねないし、
ネタバレというほど大げさでもないし。
それにこの映画の本質はそこではないですから

なので一言いうなら「桐島、部活やめたってよ」とだけブログで伝えたいですね。
見て損はない作品です。面白い!
事前情報がない人なら変に調べずに見ましょう。

| 映画 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

