おきらく法SO局

新井哲三郎法律事務所のスタッフが毎日の小さな発見・マイブームなどを綴るブログです。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構変わったiOS7

qoo.png

先日ちょっとiOS7を触る機会がありましたが、
結構変わっていますね〜

インターフェースのみならず基本的な動作まで今回は
手を加えているので戸惑う人も多そう。
シンプル路線は良いのですがいくつか余計な機能が増えて
いるのが気になります。

私は未だにiPhone4Sを使っていて
4SだとiOS7は重いと聞きそのままにしています。

iPhone5Sに変えたいのですが月々割が後二ヶ月残っているので
迷う所ですね〜
二ヶ月経ったら来年発売の6まで待つのもあり。
iPhone5Sはゴールドとシルバーの人気がすごくてグレーが余っている状態。
誰の判断でグレーを多くしたんですかね。製造の関係でグレーが一番楽そう
なのでそのあたりなんでしょうか。

ゴールドとシルバーの入荷待ち騒動はいつまで続くのか
それが早ければ検討かな。

今後の気がかりはMacのOSが10.7以降じゃないと新型iPhoneがiTunesに対応しないとか
言われる事。10.6は次辺りでアウトになりそう。。。

| PC | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

