おきらく法SO局

新井哲三郎法律事務所のスタッフが毎日の小さな発見・マイブームなどを綴るブログです。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフーニュースがリニューアルしてしまった

qoo.png

ふと気付くとヤフーニュースがリニューアル。
長年あのスタイルで定着し、使いやすかったのでとても残念。

トピックスを愛用していた私は
各ジャンル毎に主な見出しが5行ずつぐらいリズム良く読めたのに
今はシャッフルされたり無駄なスクロールを強要されたりと
使いづらいです。

スマホ用にってのは分かるんですけどね。
PC用のあのデザインも残して欲しかった。

カテゴリから見たいジャンルのニュース一覧という
使い方もよくしていたのでそういう点からも
不便になったなぁと。

慣れるのかもしれませんが頻度が下がるのは間違いない。
クリック数を増やして広告を表示させる回数を増やしたい
でもそれで使い勝手悪いんじゃあ本末転倒かな。

| PC | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

