おきらく法SO局

新井哲三郎法律事務所のスタッフが毎日の小さな発見・マイブームなどを綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軍師官兵衛 楽しんでいます

qoo.png

今年の大河ドラマ軍師官兵衛を
毎週楽しんでいます。

平清盛は途中で録画にして昨年末ようやく
録画を見終わりました。
八重の桜は今の所全話録画でまだ見ていません。

そんななか今回はリアルタイムにきちんと見ています。
戦国時代はとっかかりがよくて見やすいんですよね。

どの武将が誰だ〜とか認知度が高いってのが大きいかな。

一時期ネットで話題になったナレーションの声も
最初は違和感があったけど慣れてきたらあれで味わいがあります。

先週の話からてこいれからかちょっとしゃべりが変わったように
思えましたが、せっかく個性的な語りなので
あれで続けて欲しい所です。

日曜夜の楽しみが増えました。
これは1年リタイアせずにしなければ。

視聴率で散々言われた平清盛ですが
まとめてみるときちんとした骨太のドラマです。
これは今後、視聴率の事が言われなくなり
作品自体を再評価される日が来ると思います。

| TV | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tetsusabu.blog82.fc2.com/tb.php/770-7e23bb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

