おきらく法SO局

新井哲三郎法律事務所のスタッフが毎日の小さな発見・マイブームなどを綴るブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年の広告やその他諸々

qoo.png

タウンページやその他来年の広告や設備に関して
どうするか大筋は決まりました。

予想以上に効果のあったもの
予想より効果が上がらなかったもの
期待していたけどダメだったもの
など様々。
そして来年は新しい事も含めて減らしたり増やしたりと。

この部分は結構面白いです。
予算は制限があるから面白いし
あーだこーだ考えるのは楽しいです。

| 法律事務所 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状完了

qoo.png

今年の年賀状の手配がほぼ終わりました。

いつも25日に滑り込むような感じなので
今年は少し余裕有り。

たまにしか来所されない人達へ
思い出すきっかけになればと思ってデザインしています。

まだ年内にやる事をテキパキやらないと!

| 法律事務所 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防水スプレー

qoo.png

先日、靴を買うときレジの横に
防水スプレーがどれだけ水をはじくかを分かりやすく
実験しているものが置いてありました。

確かにこんなにはじくのか〜
と釘付け。思わず買ってしまいました。

はきつぶすき満々という時は効果は薄いでしょうが
ちょうど気に入った靴を買った所で大事に履こうと思っている時は
こういうアプローチは効果的ですね。

何事も細かいメンテは大事にしようっと。

| 雑記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当事務所のホームページが・・・

先日グーグルのページランクの更新が久しぶりにありました。

当事務所のホームページ
今回ページランクが3になりました。

ページランクはもう意味ないよ〜っていう人もいますが
ないよりあった方がいいです。

まだまだコンテンツ不足ですがこれからどんどん発展させていきたいと思います。

こういう事を書くとまたSEO系の営業の電話がありそう。
どこかの会社に丸投げというやり方はしませんから
せっかく時間を割いても色よい返事を出せないと思いますよ。

| PC | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始休業のお知らせ

当事務所は

2013年12月30日(月曜)〜2014年1月3日(金曜)

までを年末年始休業とさせていただきます。

メールでのお問い合わせは随時受け付けております。
※日にちによってご返事が翌日になるケースがあります。

宜しくお願い致します。

| 法律事務所 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

